よくある質問にQ&A形式でお答えしています。


大津e湖都市場について
ご利用について
オンラインショッピングについて
オンラインカタログについて
見積依頼をするにはどうすればいいですか?
オンラインカタログの商品に対する問い合わせはどうすればいいですか?
見積依頼する前に商品の詳細が知りたいのですが?
支払方法はどのようなものがありますか?
クレジットカードでの支払は出来ますか?
間違って「見積依頼をする」ボタンを押してしまったのですが?
見積の内容を確認したいのですが?
見積依頼をキャンセルする事は出来ますか?
返信された見積の内容で注文するにはどうすればいいですか?
見積から行った注文の内容を確認したいのですが?
注文後のトラブルについて
見積から注文を行った場合見積と注文の両方で履歴が確認できますか?
出店について
メルマガ「e湖都通信」について


オンラインカタログについて

見積依頼をするにはどうすればいいですか?
ご希望の商品の数量、また色、サイズ等の選択肢がある場合は選択し、「見積依頼をする」ボタンを押してください。新規画面が開き依頼希望商品の一覧が表示されます。「見積依頼へ進む」を押し依頼フォームで必要事項をご記入いただき内容を送信していただきます。

オンラインカタログの商品に対する問い合わせはどうすればいいですか?
各商品ごとに対するお問い合わせは、商品ごとの「お問い合わせはこちら」からお店に直接お問い合わせください。

見積依頼する前に商品の詳細が知りたいのですが?
各商品詳細、または各テナントのトップページより、各テナント担当者に直接お問い合わせください。

支払方法はどのようなものがありますか?
お支払方法は各テナントページの「お支払方法」にてご確認いただけます。現在大津e湖都市場でご利用頂けるお支払方法は、「銀行振込」「銀行振替」「郵便振替」「代金引換」等になりますが、テナントごとに異なります。

間違って「見積依頼をする」ボタンを押してしまったのですが?
依頼内容に複数の商品が入っている場合は間違って入れてしまった商品を削除してください。全ての商品を削除する場合は「見積内容を取消す」を押してください。

見積の内容を確認したいのですが?
ユーザー情報サービス」の「オンラインカタログ(見積)から注文する」をクリックし、見積Noと見積依頼時のメールアドレスを入れていただきログインすると、見積の内容を画面上でご確認いただけます。見積No.はテナントが行う見積発行時に発行されます。また見積送信後に配信される大津e湖都市場からの見積通知メールにも記載されて送られてきますが確認が可能になるのはテナントの見積発行後となりますのでご注意ください。

見積依頼をキャンセルする事は出来ますか?
キャンセルしたい旨をテナントに直接ご連絡ください。(依頼内容は全てテナントにて管理されております。)

返信された見積の内容で注文するにはどうすればいいですか?
「見積から注文」で見積Noと見積依頼時のメールアドレスを入れてログインし、下にある「注文画面へ」でそのまま注文フォームが開きますので必要事項をご記入の上注文内容を送信してください。

見積から行った注文の内容を確認したいのですが?
ユーザー情報サービス」の「ご注文内容の確認をする」をクリックし、注文No,と注文時のメールアドレスを入れていただくと、注文内容を画面上で確認していただけます。注文No.は注文完了時に発行され表示されます。また注文内容送信後に配信される大津e湖都市場からの注文確認メールにも記載されて送られてきます。

注文後のトラブルについて
テナントと連絡が取れない、商品が届かない、商品に欠陥があった等のトラブルについては、お客様とテナント側で交渉していただく事になります。テナントとの連絡が取れない場合などにつきましては大津e湖都市場側からも連絡をとるように促しますが、金銭的な保証はいたしかねますのでご了承ください。

見積から注文を行った場合見積と注文の両方で履歴が確認できますか?
見積から注文を行うと、見積履歴は注文履歴となります。既に注文を行ってしまったものに関しては「ユーザー情報サービス」の「ご注文内容の確認をする」にて確認をお願いします。



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